別れましょう

別れましょう

作詞・曲  こうづき かつとし

(1)
別れの言葉など何も要らないわ
早く行って何も言わないで
あなたと過ごした時間(とき)なんか
すぐに忘れ取り戻せるから
別れても心は変わらないと
あなたのその言葉何度も聞いたわ
もう二度と同じことは繰り返さないわ
今度会う時には、知らない振りね
また私、同じことを言っているみたい


(2)
別れの涙など 見せたくはないわ
早く行って知らない間に
あなたの荷物や想い出は
みんなまとめ捨ててしまうから
ただ一人あなたを愛していると
あなたのその言葉前にも聞いたわ
もう二度と同じことは繰り返さないわ
今度私、あなた、知らない振りね
また私、同じことを言っているみたい


(3)
別れは辛いけど仕方がないわ
早く行ってこのままそっと
新しい出会いがまたあるわ
これでいいのやり直せるから
好きだからしばらく忘れましょう
あなたのその言葉聞きたくもないわ
もう二度と同じことは繰り返さないわ
今度あなた、私、知らない振りね
また私、同じことを言っているみたい